プロとして当然やるべきことを
真摯に取り組み続けた結果としての
勝てる商品力

事実この業界「低レベルな提案のなんと多いことか」と驚くことが多いのが我々の正直な感想です。
ここでいう「レベルが低い」とは、すなわち「全力で誠実な仕事をしていない」または「まだノウハウやスキルが足りていない」ということにつきます。私たちは創業以来やるべきことを真摯に行うことこそプロの基本であると心得え、これまでひとつひとつ実績を積み上げ、創意工夫と行動を惜しまぬ姿勢で邁進してまいりました。
結果的にフォーエステックの防犯カメラソリューションは「勝てる商品力」を備えるに至ったと自負しております。

勝てる商品力の3つ特長とは?

信用年間2,400件を超える実績は信用の証明そのものです。

残念なことにマーケットでの当社の認知は低く、当然大手ブランドとの一騎打ちにおいて知名度では勝負になりません。
しかし、幸いなことに私たちには年間2,400件以上という膨大な実績がございます。
実際厳しい比較検討にさらされるネットからのお客様なども「実績を見て決めた」という方は多いです。
高い信頼が求められる官公庁関連や商店街、マンション、また、特別に厳しい基準が設けられる米軍施設なども実績にふくまれ、また顧客属性も幅広く、規模も大小様々、と広く多くのお客様から信用を獲得するためのコンテンツとして非常に有効です。
価格が安い、良い機器を使ってる、などの特長も、信用の土台があってこそ。
私たちの信用は過去から繋がっているものです。

低価格適正価格を追求した結果としての低価格です。

競合他社と比較される際に一番驚かれるのがこの特長です。
それも当然で、同じ案件の見積が他社より50%以上安くなることもままあり、逆に不審がられてしまうこともございます。
他社作成の高い見積については、担当者の能力不足による精度の問題に収束されるケースもあるようですが、場合によっては過剰な機器設備を計上していたり、現場調査が不十分であったりして、見積が肥大化していることもあります。いずれにしても、誠意や丁寧さが欠けてと言わざるを得ません。

低価格は確かにお客様の気持ちに訴えかける武器ですが、これも前項「信用」の土台があってこそです。
安かろう悪かろうでは、セキュリティ設備としての防犯カメラのソリューションとしては本末転倒となります。
ただの安売りではない、フォーエステックは適正価格を真摯に追求した結果としての低価格となります。

品質最適な品質で良いものを安くご提供。

一般にお客様は機器自体にはあまりご興味がありません。 しかし、私たちは「信用」と「低価格」の上にさらに「機器品質」を積み上げます。 機器の性能や種類はお客様のためにちょうど良い性能と価格の機器を丁寧に吟味して選定した結果となります。 仮に今は取り沙汰されなくて、陳腐化した機器を納入している事実は見る者が見れば一目瞭然であり企業の信用に関わる問題になりえます。むしろ私たちは、他社によりそうした機器調達を受けたお客様を何度も見てきており、同業者として胸を痛めております。 高くて良いものは当然です。私たちは安くて良いものを提供できます。 実際、この点をご理解いただけるお客様には特に高い満足度をいただきます。