販売パートナー募集

PARTNER

私ども
株式会社フォーエステックとともに
防犯カメラ事業を展開いただける
事業者様の皆様へ

私たちが磨きに磨き上げてきた
防犯カメラソリューションを
販売いただける
パートナー様を募集しております。

私どもフォーエステックは、防犯カメラのプロフェッショナルとして、防犯カメラソリューションの提供を行なってまいりました。幸運なことに大手には真似できない機動力と提案力で、官公庁を含めた多くのお客様の信頼を頂いております。この度、当社のこの防犯カメラソリューションを営業・販売していただける販売パートナー様を募集させていただきます。


当社は、現地調査からはじまりシステムの設計や企画提案、機器の厳選と調達、そして設置と保守と、ワンストップで防犯カメラソリューションを提供しております。販売パートナーの皆様には顧客企業様へ当社の商品を営業いただき、販売していただきたく存じます。


価格、技術、そして信頼の各方面において磨きに磨き上げた防犯カメラソリュー
ションの商品力は競合他社や大手には一切引けを取らない自信がございます。

経済的メリットや
利益拡大をもとめる事業者様

  • 高い収益率の新事業を立ち上げたい

  • 話題の成長産業である防犯カメラ事業に参入したい、興味がある

  • より安く良いものを仕入れたい、粗利を拡大したい

不安やお悩みを
抱えてらっしゃる事業者様

  • 工事業者に不満があり、他に良いところを探している

  • 良い供給元がないため、防犯カメラ提案の要請に応えられない

  • 他社提案に勝てず悔しい思いをしており、勝てるリソースを求めている!

4stec 4stec

商品と営業力のシナジーにより高い市場競争力を発揮

販売パートナー様との連携成功事例

CASE 01

適正価格で利益率が4倍。

パートナー様 :

最終顧客 :

工事規模 :

警備事業 A社様

全国展開規模の大手運送会社様

合計約1,500台規模の設置工事

工事売上に占める
粗利益の割合

400 %UP

最終顧客である大手運送会社様が所有される物流センターへの警備体制として防犯カメラシステムを納入されていたA社様は従来2社の防犯カメラ事業者を用いていらっしゃいましたが、見積もり競合の末、当社とのパートナー契約をいただきました。
結果、従来の他社見積もりより、売上は下げて最終顧客メリットを高めつつも、利益率は4倍を超えることとなりました。
この結果にはパートナー様もお客様へとても良い提案ができたと、大変ご満足いただいており、私どもも自身の日頃の研鑽が評価され嬉しく思っておりました。
日進月歩の本業界、私たちには一息つく暇はございません。今後とも引き続きご満足いただける提案品質を維持するために邁進してまいります。

CASE 02

スピードとコストが大きく改善。

パートナー様 :

工事規模 :

介護事業 B社様

全国100拠点への工事実施

カメラ設置工事における
コストパフォーマンス

500 %UP

全国に介護施設などを100拠点以上展開されているB社様。
施設の性格から、防犯目的だけではなく、スタッフの労務コストを減らす目的や、入居者の安全を守る目的で、防犯カメラは欠かせないものとなっていらっしゃいます。
そのため、特定の防犯カメラ工事業者とのお付き合いもかねてからございましたが、実はその対応にはご不満があったそうです。
今回、当社とのパートナー契約をいただきましたところ、まず喜ばれましたのは、対応スピードの速さでございました。我々は創業以来、当然のこととして「すぐやる」ことを行なってまいりましたので、このご評価は思いもよらないものではございましたが、さらにはコストが最大5分の1になった点にも大きなご満足をいただきました。
従来業者については、その対応速度の遅さもそうですが、どうやら見積もり内容にもずさんな点があったようです。

プロとして当然やるべきことを
真摯に取り組み続けた
結果としての
勝てる商品力

事実この業界「低レベルな提案のなんと多いことか」と驚くことが多いのが我々の正直な感想です。
ここでいう「レベルが低い」とは、すなわち「全力で誠実な仕事をしていない」または「まだノウハウやスキルが足りていない」ということにつきます。私たちは創業以来やるべきことを真摯に行うことこそプロの基本であると心得え、これまでひとつひとつ実績を積み上げ、創意工夫と行動を惜しまぬ姿勢で邁進してまいりました。
結果的にフォーエステックの防犯カメラソリューションは「勝てる商品力」を備えるに至ったと自負しております。

勝てる商品力の3つ特長とは?

高価で良いものは当然です。
私たちは安価で良いものを提供できます。
これが私たちの企業努力であり、これまで培ってきた実力です。

信用できる事業者と認めていただいた上での
低価格はとても強力な訴求力になります。
ただの安売りではありません。

何を行うにも商売の土台はまず信用です。
大手のブランド力には初見は絶対敵いませんが、
幸い私たちにはこれまでの足跡である信用の実績があります。

信用

年間1,850件を超える実績は信用の証明そのものです。

残念なことにマーケットでの当社の認知は低く、当然大手ブランドとの一騎打ちにおいて知名度では勝負になりません。
しかし、幸いなことに私たちには年間1,850件以上という膨大な実績がございます。実際厳しい比較検討にさらされるネットからのお客様なども「実績を見て決めた」という方は多いです。高い信頼が求められる官公庁関連や商店街、マンション、また、特別に厳しい基準が設けられる米軍施設なども実績にふくまれ、また顧客属性も幅広く、規模も大小様々、と広く多くのお客様から信用を獲得するためのコンテンツとして非常に有効です。
価格が安い、良い機器を使ってる、などの特長も、信用の土台があってこそ。私たちの信用は過去から繋がっているものです。

低価格

適正価格を追求した結果としての低価格です。

競合他社と比較される際に一番驚かれるのがこの特長です。
それも当然で、同じ案件の見積が他社より50%以上安くなることもままあり、逆に不審がられてしまうこともございます。他社作成の高い見積については、担当者の能力不足による精度の問題に収束されるケースもあるようですが、場合によっては過剰な機器設備を計上していたり、現場調査が不十分であったりして、見積が肥大化していることもあります。いずれにしても、誠意や丁寧さが欠けていると言わざるを得ません。

大手A社
適正ではない提案金額

マンション防犯センター
適正な提案金額

低価格は確かにお客様の気持ちに訴えかける武器ですが、これも前項「信用」の土台があってこそです。安かろう悪かろうでは、セキュリティ設備としての防犯カメラのソリューションとしては本末転倒となります。
ただの安売りではない、フォーエステックは適正価格を真摯に追求した結果としての低価格となります。

品質

最適な品質で良いものを安くご提供。

一般にお客様は機器自体にはあまりご興味がありません。 しかし、私たちは「信用」と「低価格」の上にさらに「機器品質」を積み上げます。 機器の性能や種類はお客様のためにちょうど良い性能と価格の機器を丁寧に吟味して選定した結果となります。 仮に今は取り沙汰されなくて、陳腐化した機器を納入している事実は見る者が見れば一目瞭然であり企業の信用に関わる問題になりえます。むしろ私たちは、他社によりそうした機器調達を受けたお客様を何度も見てきており、同業者として胸を痛めております。 高くて良いものは当然です。私たちは安くて良いものを提供できます。 実際、この点をご理解いただけるお客様には特に高い満足度をいただきます。