ニュース

NEWS

2021.05.30

オフィシャルサイトをリニューアルオープンしました。

防犯カメラのAi化が進む中、フォーエステックでは最新のAiテクノロジーを導入した新しいソリューション展開を行っております。 監視カメラを用いた顔認証はもちろん、属性分析や行動分析など様々なAi技術を実用化しています。リテールやデジタルサイネージなどの広告、Aiによるアマチュアスポーツの撮影配信など、幅広い分野にサービスを提供して参ります。

4stec
2021.05.30

ビデオウォールシステムを公開しました。

様々なエリアに設置した多数の監視カメラを、ひとつのビデオウォールシステムにまとめました。10台以上の大型モニターを一画面として映したり、エリアごとのカメラを分割で表示させたりと表示方法を選択することができます。弊社では、大型物流センター向けカメラ840台を管理する最新ビデオウォールシステムを、提案から設計・アフターフォローまで一貫して行っています。

4stec
2021.05.30

リテール向け顧客解析システムをリリースしました。

ネットワーク監視システムと属性分析、顔認証、ピープルカウント、エリア別ピープルカウントシステムを一元管理する統合システムを発売。映像解析による店舗内行動分析を行うことにより最適な陳列方法や商品配置を行うことが可能になりました。

4stec
2021.05.30

スポーツ競技用Aiカメラ「Pixellot」の発売を開始しました。

無人のAiカメラを設置するだけで、プロカメラマン並みのクオリティーで撮影し配信が行えます。そのため、撮影にかかるコストを従来の10分の1に抑えることでき、社会人/実業団/学生スポーツの中継など、録画配信サービスの展開を可能にします。

4stec